ナイトビジョンカメラがあなたのビジネスにとっていかに価値があるか

09/mar/2017 03:48:46 Sheila Contatta l'autore

Questo comunicato è stato pubblicato più di 1 anno fa. Le informazioni su questa pagina potrebbero non essere attendibili.

クローズド・ループ・テレビジョン(CCTV)は、あらゆるセキュリティ設定にとって重要であり、夜間視力は、成功したCCTV操作の機能を実行する上で大きな役割を果たす。現代では、CCTVセキュリティシステムを使用する人は24時間365日の使用から恩恵を受けたいと考えているため、夜間や昼間の適切な運営サービスを維持することは、あらゆるユーザーにとって不可欠で有益です。近年、CCTV技術と夜間視力が開発され、明らかに改善されました。かつては可能性のある犯罪のホットスポットと考えられていた可能性のあるエリアを暗視機能で保護することができます。一部のカメラでは、光がない場合でも画像を作成することができます。したがって、あなたの安全を優先させ、あなたのものを守るために、これらの瞬間にできることすべてを実行していることを意味します。

CCTVのいくつかの重要な機能と、もちろん暗視があります。それは明らかに安全対策であり、実際には犯罪者になることに対する抑止力があり、犯罪を防ぐことができます。明らかに起こった犯罪を映画化することができ、したがって、法廷などの状況でそれを提示する必要がある場合には、証拠および証拠として使用することができます。また、工場のアウトレットなど、敷地内のスタッフと顧客がいる可能性のある場所では、CCTVを使用して、職場で発生する可能性のある特定の状況を修正することができます。例えば、職員に対する暴力、内部窃盗の告発、現場で発生する可能性のある事故など。これらの状況は、カメラで捕らえられた場合には、画像の再生によってすべて簡単に解決できるはずです。

ナイトビジョンは、3つの方法のうちの1つを使用して利用することができる。低照度、赤外線照明、および熱画像化を含む。低照度カメラは、低照度シーンでは優れた画像を生成し、人々、車、アイテムなどを識別する能力を持っています。これらのカメラは、光を拡大して増幅された画像。赤外線照明は動き検出技術と提携しています。これらのカメラは動き検出を使用して動きを検出し、赤外線照明はシーンを照らして画像を取り込む。赤外線照明は、LEDライトを使用して白黒画像を送信します。黒と白は、このカメラがナンバープレートやレタリングなどの詳細をピックアップできるように完全に機能する、より高画質の画像を生成します。周囲の光に頼らずに画像を取り込んで撮影します。サーマルイメージングは​​、ショット内の物体がその温度のために赤外線エネルギーを放射し、したがってピックアップされることに基づいて動作する。したがって、画像を生成するために光を必要としません。オブジェクトから放出される熱の量が多いほど、赤外線エネルギーが多く表示され、赤外線エネルギーが熱画像を生成します。これらのスパイ カメラ 暗 視は非常に良好な長距離能力を持ち、画像を撮影する際に高い感度を提供します。彼らは暑いときにオブジェクトが冷たく白いときに黒い画像を生成し、一部の熱画像カメラは画像を色で投影する。

さて、ナイトビジョンについて具体的に話をする。ナイトビジョンは、そのタイトルに示されているように、夜間、暗闇の中、暗いところで見ることができます。 「夜間視覚」という言葉を聞いたときに心に浮かぶ最初のものの1つは、戦術的な軍事作戦です。その理由は、軍隊がナイトビジョン技術を最初に使用し、この言葉を主流に持ち込む理由の1つでした。不動産が夜間に監視され、保護されることを望んでいるCCTVのナイトビジョンを使用する今日の誰かがカー・ディーラーを雇っているため、戦術的な力が使用する用途のいくつか軍事手続中に。例えば、無人の作戦で強盗を計画したいと思うかもしれない犯罪者であろうが、彼らが彼らが犯した犯罪で逃げることのできる闇に覆われていると考えるかもしれないが、軍隊の視点夜間視力を用いて夜間に自分自身と戦い、自分を守るために準備されている場合、その計画の所有者は、軍事手続きの戦術的意識を利用して、その土地に侵入し、法律を破り、対処する。 CCTVの夜間視力を持つことは、基本的に犯罪に対する戦争の準備をして、反対側の人たちのために戦術的に準備が整った上手を与える。

Wiseup Shopでは、オーディオとビデオの両方で記録された隠れたカメラ、スポーツ カメラ、隠れた監視カメラを幅広く提供しています。 Wiseupshopで最高のスパイカメラオンラインを今すぐ購入! Freeshippingと速い船積み!

blog comments powered by Disqus
Comunicati.net è un servizio offerto da Factotum Srl